ロクにブログを更新てないのに新年度になってしまった…おおお…やばい。
せめて今年度の抱負を駆け足で書いてみるとする。
2017040100
 
今年の抱負は「溜めちゃダメ、ゼッタイ」でしょうか…。

「絶対」と言いながら溜めちゃうんですよね、きっと。
ほら、アレとかソレ(※積読本)とか、腹の下の脂肪とか…。

(注意:優先順位順に積読した結果、クロゼットまで浸食したの図)

いや、分限をわきまえて行動することを覚えるというのが適切かも知れませんね。
あれやこれや溜まってしまう最大の原因は、自分の許容範囲の見積もりが甘い上に、優先順位の付け方が下手くそ(すぐパニクる)であることに起因している訳ですし。原因を自覚しているのだから、そろそろいい加減に同じ事を繰り返すのやめよう(減らしていこう)って話ですね。
今度の誕生日で不惑だし、この10年間悩み考えもがいたことを総整理しながら新しい10年に向けて突っ走っていけるように頑張ります。はい。