右腕が負傷していることを理由に、ローソンのキャンペーンにカネを注ぎ込んでみたよ。
 
ミッフィーボウルのために、100〜150円で1点もらえるシール40点分を貼り付けるシール台紙埋めてみた。
2016021801
いきおいあまって台紙2枚埋めたので、2つげと。
2016021802

いやあ、満足した。
普段なかなかローソンで買い物しないので、幾らの商品を買うと効率が良いか・食べられる商品はないかなど、色々挑戦する機会にもなった。
なるほど、こうやって顧客の利用促進しているのか。でも、そんなに頑張る人っていまどきどれだけいるのだろうか…なんて言ってはいけないのか。でも、こういうキャンペーンがしょっちゅう催されているのだから、それなりの効果があるんだろうなあ。へええ。